リアルクールビス

昨年から、神戸で仕事している時は、クーラーをつけない事にしていて、スポットクーラーみたいな物が一台だけ動いてます。

エコとか、電気代節約とかではなく、暑さに非常に弱い僕の、自分なりの対策法としてやってます。

しかし、22インチ×2、19インチ、PC×4、24台のHDが入ったNASが動いている環境では、冬では暖房いらずなのですが、スポットクーラーが動いていても、恐らく40度近い温度を醸し出していると思います。

さらに、外気導入が厳しい環境なので、風も流れず、スポットクーラーと扇風機で何とか耐えてきたのですが、今年は無理と悟り、神戸で仕事している時は、半ズボンにタンクトップという出で立ちで、まさにクールビズをやってますw

仕事しているだけで、汗をかいている環境、能率は悪いかも知れませんが、夏ばては、感じなくなったのと、炎天下スーツで街中さまよっても、耐性が出来てきましたw


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: リアルクールビス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/325

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年7月11日 10:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ」です。

次のブログ記事は「本社会議」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29