明日検定

バイク何乗ろうかなw


さて、サミットですが、環境問題、真実の所どうなんでしょうね?
とりあえず、ビジネスになるから、というのは、置いておいても、CO2が本当に温暖化に寄与しているのか?バイオ燃料が本当にエコなのか、クリーンなのか?色々矛盾をはらんでいると思うのですが、何年後かに、どういわれているのか、注目です。

だいぶ前叫ばれていた、オゾン層なんかも、一番新しい学説では正しくなかったとか言われているし、今積極的に、色々主張している人は、その発言に責任を持って欲しいものです。

ただ、政治力に負けて、排出権だとかの、波に飲み込まれる、日本は最低です^^;
他の国に比べれば、相当ましなはずなのに・・・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 明日検定

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/318

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年7月 7日 12:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気分転換」です。

次のブログ記事は「売掛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29