ぎらぎら

この時期バーゲンという事で行ってきました
もう、そういうきっかけがないと、服を買いに行かないのも修正したいw

欲しかった色のスーツもゲットできたし、ここ数年気に入っている、ゼニアのスーツもゲット、、
その他、小物もゲットし、総額60チョイ、、、、
最近は、買う前に値段をみる事にしているので、少しは押さえは効いてるはずw

バーゲンで服を買うって、基本、嫌なのですが、最近は動機付けで必要なので、個人的にありになってますw
結局、買う物って、バーゲン以外の物が多くなってくるのですが

新発見は、マーガレットハウエルかな、多分高校の時に、セレクトショップで見かけただけなんだけど、素材と、縫合などのバランスがいい感じ、バーゲンで、シャツ3万チョイの価格は、安価じゃないけど、全てが統一のイメージでまとめられていて、好印象だったです。

ぎらぎら、第一弾?w

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ぎらぎら

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/311

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年7月 1日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新幹線に落書き」です。

次のブログ記事は「ぎらぎら2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29