グリーンピースの件

グリーンピース
崇高な趣旨は持っているが、行動に関しては問題が叫ばれる団体、なぜかメディアに流れるのもw
そのことについて、ここでは語らないけど、下記の件、どうなんだろ?

グリーンピース2人を逮捕 鯨肉窃盗と建造物侵入容疑

この前には、調査捕鯨船に、攻撃をして、薬品を自ら、自分に掛けて、逆に調査捕鯨船の人に助けられる場面も会ったような気がするのですが、
とりあえず語られる問題点は
・崇高な理念を実現するためには、法を犯すのもいとわない
たしかに、宅配物を盗む、建造物に侵入も十分問題なのですが、なんで、その運送会社に有るのが判ったの?って方が、疑問だったり。結果論から言えば、ずっと見張っていたんでしょうけど。。。。。
本当に正しい事しているのであれば、法を犯すのもいとわないような行動するんじゃなくて、その国、その国の法律の範囲内でやって欲しいです

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: グリーンピースの件

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/295

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年6月20日 09:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「某所で」です。

次のブログ記事は「ひさしぶりに じゃんまる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29