天気悪いと首が痛い

今は晴れているが、首が痛い、、、、ほんまに首が回らないようにならないようにしないとw

今、ニュースで米政策の話をシンボウさんが言っているが、減反政策辞めたら潜在製作力は1500万トンの米が作れると、言っているが、両親の実家が両方とも米作って、実体を知っている人間としては、単純に農家に米を作れ、努力が足りないと言われても、経費と売買単価を知ってしまうと、なかなか、そのままで受け取れないんですよねw

 

国籍法の規定は「違憲」 最高裁判決、婚外子に日本国籍認定

このような、法律の隙間の問題って、色々あるんだろうなと思うんだけど、話題にならないととりあげられない^^;

 

世界経済、減速は「今年4~6月が底」...OECD見通し

うまくこのようになれば良いけどw

 

2008/06/05-01:55 東京など4都市が1次通過=16年夏季五輪-招致合戦本格化へ

これ見る限り、東京って相当薄そうな気がするんですが、どうなんでしょう?マネーゲームの雰囲気しか感じない、オリンピックって全く興味も無いのですが、そのエネルギーをほかの事に使えばと思うのは僕だけなのでしょうか?

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 天気悪いと首が痛い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/273

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年6月 5日 07:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりにショナルパ」です。

次のブログ記事は「体調不良」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29