不幸な出来事

今日、打ち合わせにいく最中、時速100キロぐらいで、iPodを落とす^^;

多分壊れているが、音は聞こえる、意外に頑丈?

走っている最中、ガソリン代を見てびっくり、レギュラー180円も見た!!!
とりあえず、激戦区の東灘区のガソリンスタンドで152円を発見したので、そこで入れた


車の道は茨の道そうだが、頑張ろう
良い出会いだったかな?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 不幸な出来事

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/271

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年6月 1日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「積ん読」です。

次のブログ記事は「久しぶりにショナルパ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29