落ち着いた?

とりあえず、トラブルから、48時間以上、トラブル発症時間から経過、、落ち着いたかな?

 

被害は最小限で、復旧できたと思われるので、とりあえず、小康状態保ってくれるのであれば、早く新たな環境を作って、移動させたいです。

 

会社的な目標は、正直順調ですが、自分のプロジェクト自体が予定は数ヶ月遅れているので、これを取り戻さないと駄目です。

 

それと、気分転換に5年ぶりぐらいに、白髪を染めました。
若返った?と思ったんですが、既に、もみあげ下のヒゲなどが、相当白いんですよねw

 

阪神高速で、ETCを使って事故防止の実験が始まるとか!
ETCオービスの実験開始か?
どう考えても、最初からやろうと思ってたと思うんだけどw

 

追記

ストレスからか、眼鏡を2本購入、昔の眼鏡とことなり、セルフレームでも、普通に5万程度するので、10万ちょい。気分転換になってくれれば。。。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 落ち着いた?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/254

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年5月13日 13:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トラブル」です。

次のブログ記事は「原油高騰」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29