ストレートに行かない日々

マジで少し遅れ気味の日々

朝から晩まで動いているのですが、予定外の、アクシデントが多いです。
そろそろ、データセンターの冷却装置の設備投資も視野に入れる事が必要になってきました。

 

働きすぎて、頭が着いてきてないせいか、今月のカードの支払い100万超えてました。。。。
現実逃避したいです。

 

 

さて、ほんとに追い込まないと、足の踏み場もない職場、気持ちだけが・・・・・・

 

 

追記、懐かしい人と電話、、、、久しぶりに3時間オーバー。。。もっと話していたかったのだが、明日朝一に商談が入ったので、泣く泣く切る。しかし、久しぶりに車ネタだったな、聞けないようなネタばかり、面白かったですw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ストレートに行かない日々

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/246

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年4月30日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スピード」です。

次のブログ記事は「メモ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29