さて

昨日も2時辺りで眠るも四時に目が覚め、二度寝でも、六時に目が覚める

 

最近、ほんとに疲れていても、すぐ起きてしまう。

 

しかし、回線の問題はさておき、徐々に回ってきた!
なんだかんだと回って着てます

昨日も、新しい、ビジネスプランの提案を、某社の社長さんから頂いた。
会社のM&Aの技術コンサルと運営マネージメント一式の請負なのだが、、、、よくよく考えると、私IT業界なんですけどw

ま、結構嫌いな系統の話ではないので、リスクの部分だけ理解できれば、やりたいなと思ってます。
ただ、リスクがリアルリスクだけに、洞察力が要求されますw

とりあえず、利息用の、為替もどんどん育ってきていて、昨日決済しようかと、25秒ほど考えてしまいました。1月放置で80、、、、微妙な額ですw

 

さて、昨日の回線問題のせいで、汚い部屋が更に汚くなりました。

今日も一件、新規の人にあうので、そこまでにある程度、色々計画練り直さなければ。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/242

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年4月26日 10:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「回線」です。

次のブログ記事は「さて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29