色々

なかなか、気分が乗らない日常

今日から、気分を変えたい今日この頃。

ニュースでも色々気になるテーマが報道され、思うことも色々なのだが、とりあえず、橋本知事、頑張って欲しい今日この頃。確かに決まった予算を翻して、無理矢理やるのは、無茶苦茶ですが、既に死に体の予算繰りで形だけの延命を図るよりは数倍ましでしょう。あまり追い込んで、橋本知事逆ギレ、万歳して、夕張のようになったら、そっちの方がもっと悲惨と思うのだが、、、、やはり、今までが異常だったんでしょうね。

 

次に、為替。
動いています、参加したい今日この頃、しかし金利用の放置通過が徐々に育ってますw
好調な時って、それほど市場って反応しないのに、悪い時って、これほどまで反応するのは何でなんでしょうね。とりあえずはGWに向かってかなw

最近ゲットしたテレビで、ようやくDVDを見る
知らなかったのが、今住んでいるところが、ケーブル仕様で、デジタルが入ってないこと・・・・・
どうしようかなと思いつつ、ケーブルしかないんですよね。
しかし、58インチにも成ると、今まで使っていた、パナのDVD付5chでは役不足ですね
早いうちに、ホームシアターを完成させるという言い訳の基に、良いオーディオ買おう♪
とりあえず、狙いは、マッキンとJBLで、シアターは、ONKYOとBOSEぐらいの構成を今考えているところ
何でもやりすぎは良くないと、テレビのサイズで思ったので、今の部屋のサイズに合った物を考えます

さて仕事
新企画と、トラブルシューティングで悩まされてます
事務所が全く片付かないのと、相方がどんどんトラブル出してくれるので、それを追いかけるだけで、時間が取られてます。
早く自社サイト、自社商品サイトも立ち上げないと駄目なのに、既に4ヶ月押してます。
しかし、設備トラブルの悩みが落ち着きそうなので、これからは気分変えて、どんどんやっていきたいです。

それと、某知り合いが居るのですが、非常に面白い事態になっていた
その地域では超有名な変態なのですが、有り得ん展開をやってました・・・・・・・・
有り得ん展開とは、勿論変態系の話です。。。小説とかでは良くある話ですが、実際やられルと面白すぎます
書けないのがつらいですが、書いても、あまり真実味がないですw

 

圧掛けて頑張りますよ!

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 色々

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/233

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年4月19日 11:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出張2」です。

次のブログ記事は「ばたばたと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29