気分転換

考えても仕方ないので、メシでも食いに

 

久しぶりに兵庫区のイタリアンに

ペルドマーニ

http://www.perdomani.com/

 

いけすというか水槽が出来てます
ということで、メバルをチョイスw

 

葉わさびのカルパッチョ

ホタルイカ、ウニの冷製カッペリーニ

さっぱりとして良い感じでした、もう一口と思わせる量が良いですね

ピンぼけですが、肉とアボガドのタルタル

一見少なそうですが、ちょうど良い感じ、

上記のカルパッチョのフライ、豆ソース

ソースが良い感じです

ニョッキ、イタリアンサラミ+パルミジャーノ風味

野菜がかなり盛り込まれて良い感じ

 

久しぶりでしたが、なかなか良い感じかも
場所と、営業時間からなかなか足が遠のいていたのですが、ちょっと行きたいと思いました

しかし、携帯カメラは若干調整必要だな・・・・
ホワイトバランス等、調整できるのだろうか?
記録程度なら、問題ないのだが、美味しそうに見えないw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 気分転換

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/226

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年4月 2日 06:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月」です。

次のブログ記事は「オーディオチェック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29