ネットチェック

最近、あることに気付いた

 

ここ数年、事務的な内容でしか、インターネットを使ってない事実が判明しました
いわゆる消極的な使い方とでも言うのでしょうか、ISDNからADSL導入して、闇雲に、情報収集に使っていた、アツーい使い方をここ数年全くしてなかったなと、改めて、思いました。

 

後で見ようと、ブックマークは多いけれども、そこまで時間がない、忙しいの言葉で逃げて、ネットを積極活用してませんでしたね^^;

確かに、PCの前にいる時間は異様に長いので、考えても見ませんでしたが、調べ物する以外、確かに、新規サイトを除くこともしなくなっているような・・・・・・

 

そうはいっても、プライベートでのネット環境は光、ADSL、モバイル環境×3と環境だけは充実しているのですがw

 

雨で首が痛い今日この頃、ちょっと考えた一瞬でした

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ネットチェック

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/223

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年3月30日 19:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「年度末」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29