さて

体調も徐々に戻ってきた
この辺でリカバリーしたいね

 

 

導入したヘッドデッキ、とりあえず良い感じ♪

 

久しぶりに楽園に・・・・・
ここの餃子良いです!

 

最近食べれるようになったチョコレート
しかし、このタイプではなく、板タイプの85%の奴w

 

 

あつくなったら、めっきり食べたくなくなるのがピザということで、アズーリにも・・・
次はいつ行くだろうw

ダイオキシン問題で、水牛のモツァレラが無いのが残念、、キノコの奴(正確な名前は覚えてない)を頼んだつもりが、このピザが来ましたw
ちなみに、生ハムとルコラのピザではなく、マルゲリータベースに上記のトッピングみたいな感じになってます
基本的には、キノコの奴の方が、この店では美味しい、勿論これも悪くないw

パスタは、ものすごく魚の臭いがするパスタでした、ここでは始めてまともなパスタを頼んだかも

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/221

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年3月28日 10:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わりばし」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29