社長

今日は、打ち合わせ二件

 

全くタイプの異なる二人の社長、やっぱり、刺激になる

しかし、今期の個人的な目標である、個人の時間単価の目標値である最低@7200を、さらっと技術者レベルで達成できているのは感心しました。もっともっと、詰めて時間を使わなければと思った瞬間でした。しかし、1万割らないとは、、、総務的な内容と経理的な内容も、こなしながら、さらに研究を加えると、なかなか難しいんですよね、、、、と弱音を吐いてみる

 

頑張らなければ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 社長

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/208

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年3月 4日 03:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「為替」です。

次のブログ記事は「携帯写真」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29