薬害肝炎訴訟

救済法が成立

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/local/fukuoka/20080111/20080111_017.shtml

日本って、いったん弱者になっちゃうと、もう、駄目駄目な国なんですよね
いろいろ他にも、表になってない話題もあると思うのだがとりあえず、一つでも解決の方向に向かって良かった

 

 

自分事だが、産みの苦しみか、難しいな・・・・・・・・
しかし、これを乗り切れば、2010年辺りには、ニヤリw

 

明日は第2回神戸情報セキュリティ勉強会
http://www.cmuj.jp/080112workshop/index.html

 

追記、相手が任○入っていたようだ・・・・・謎

 

さらに追記

コブクロと布袋が、ある番組に出演していたのだが、そこで、布袋氏が、氷室氏のボーカルがなければ、自分のギターが完成しなかった、さらに、彼は布袋氏が認めるナンバーワンシンガーだと発言していたのが少し印象的だった。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 薬害肝炎訴訟

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/166

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年1月11日 11:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「衝動買い」です。

次のブログ記事は「第二回 神戸情報セキュリティ勉強会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29