打ち合わせ

某ホテルで打ち合わせ
食事後、さらに、場所を移り、某デザイナーと打ち合わせ
実家に戻る

神戸に戻り、某ホテルのバーに、さらに、北野のバーに、、、

朝三時からノンストップでした!
仕事もしたけど、飲み食いが多い一日だった
ステーキピラフ、ビーフシチュー、魚介のタリアテッレ、野菜スティック、ブルスケッタ、明太子パスタ、サラダ、お茶漬け・・・etc
今日からダイエットしなければw

しかし、予定は、かなり遅れ気味、頑張らないと!

 

793.jpg

 

 

 

 

 

 

 

写真はレニクラのニューアルバムのジャケ

昨日の帰りの車内FMから流れてきた新曲、昔に戻ってきた感じで良かったです

http://jp.youtube.com/user/lennyemijapan

ここで聞けます
中学の時、SLASHとのコラボの曲で初めて知り、1st 2ndはフェイバリットアルバムの中の一つなのですが、一般的にヒットしてからの流れは、どうも受け入れられませんでした。

久しぶりに聞いてみよう!

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 打ち合わせ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/164

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年1月 9日 09:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「環境問題」です。

次のブログ記事は「衝動買い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29