バーゲン

2日は、仕事こなした後で、デパートのバーゲンに行き、仕事着を買うのが通例なのだが、今年は、靴だけに、、、

 

しかし、年齢経てくると、どんどん服の趣向が変わるのに気付きます
基本、ブランドのロゴが入っているような服は大嫌い、奇抜なデザインもあまり好きではありません。
服は元々好きなのもあるのですが、高校ぐらいまで、欲しくても変えなかった反動は出ているかも知れません
それと、尊敬する先輩の一人である、T氏の「本物を身につけておかないと、本物には為れないよ」って言葉が大きいかも

高校&大学(この辺まで、密かにウエストは70切ってたんですよね^^;)

コムデギャルソン、ヨージヤマモト ポールスミス ダークビッケンバーグ ドリスバンノッテン

スーツ→ヴェルサーチ、アルマーニとか

当時は、少ないお金でやりくり。基本、太めのラインが好きだったw

大学後3,4年

DKNY、ヨージヤマモト コムデギャルソン

よりキレイめのラインに行く、ヨージも、ギャルソンも、とがった奴じゃなく、スタンダードなラインの物

ここ4,5年

ドルガバ Zゼニア ディオール ラング DKNY

なぜか、細めのラインを着るようになりました。昔はあれだけ細い服着るのが嫌だったのですがw 
名前だけ聞くと高そうですが、実はギャルソンやヨージも値段は同じような物なんですよね、、、
それと、ジーンズをはくようになりました。27くらいまでは意図的に外していたんですが、ここ最近になって、良さが判ってきましたね。

 

でも、めっきり服を買うのも少なくなりました
服だけ買うのが目的とか、ぶらっとウィンドウショッピングなどしないからなのですが、きっかけ作りの、バーゲンだったりもするんですよね

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バーゲン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/162

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年1月 3日 13:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さて、本格始動」です。

次のブログ記事は「米大統領 民主党候補選び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29