104円台

荒れまくってますね 104円ですか、張り付いてたら、100枚ぐらい買ってたかも知れませんねw
この勢いで、2桁ですね、今年は、、、、

 

仮想通貨3600万詐取で福井の高校2年逮捕
仮想通貨3600万円盗む 不正アクセスの高2少年逮捕
電子マネー全般に対する、危機感だけど、これって、かなり奥深い問題が隠されているような気がするんですが・・・・・
マジで、

 

宮崎県庁前で全裸を撮影 男女3人逮捕 [01/23]

セキュリティということを研究している立場上、ITを通して、逮捕だとか、犯罪になることは一通り調べているのですが、地方の新聞にも掲載されていた記事、露出で逮捕。画ちゃん逮捕の時も、色々言われていましたが、結局の所、逮捕の理由は何なんでしょう?探せば公共露出している輩は非常に多く、この程度なら、まだまだ甘いです。
そういうことが趣味の人に、インタビューもしたことがありますが、感覚が・・・・^^;

このサイトの管理者が対象と思われますが
http://ecw.h.fc2.com/
サイト見ると、ちょっとイタイ・・・・

 

 

久しぶりに仕事ネタ
サーバーリプレイス、、、、勿論予算がないところw
他社共用サーバー→専用サーバーへの移動なのだが、ウェブアプリも多少動いているのに、ヨーイドンで稼働のまんまでDNSも切換・・・・・^^;

12時間程度で、約9割ぐらいDNS浸透・・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 104円台

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/182

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年1月24日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「利下げ」です。

次のブログ記事は「107.8」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29