体調不良

寒くなってから、最悪なぐらい、体調不良

エンジンが掛からないです

とりあえず、先ほどまで仕事をし、今日はもう、休む予定ですが、

 

 

昨日は、高校の同級生と、15時辺りから23時まで飲みっぱなし。

久しぶりに熱く語ったかな?
ラグビーもやって、勉強も一緒にやった仲、個人的に、頭が良いなと思う中の一人
久しぶりに、理想論みたいなものを、時間を忘れて、語っていたような気がしますね
自分の口から発しながらも、結局自分に言い聞かせていたんですよね、、、

傷を舐めあうだけ、褒めあうだけじゃない、切磋琢磨する関係もありナンじゃないでしょうか?

 

ベルギービール→中華→ホテルのバーというコースでしたが

元新神戸オリエンタルの最上階のラウンジ良い感じになってます
机も大きいので、デートだけじゃなくて、打ち合わせなどにも使えそうですね

ただ難をいえば、喫煙かどうか?最初に問われなかったこと、カジュアルな格好だったので、舐められてたのかもしれませんが、分煙が叫ばれている中、思いっきり、空調の悪い、喫煙席にぶち込むのは、いかがなものなのでしょうか?
他が、悪くなかっただけに、ちょっと、気になってしまった。

LEBEL36 クラウンプラザ神戸

36階
piazza、hiroba
11:30am~2:30pm、6:00pm~0:00am(
土・休前日は0:30amまで
36 degrees
11:30am~2:30pm、5:00pm~0:00am(
土・休前日は0:30amまで
piazza 76席[一部喫煙席あり]
hiroba 66席[一部喫煙席あり]

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 体調不良

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/156

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年12月31日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さて、雨」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29