2008年に向け

今日は休む予定だが、朝7時位まで映画見ながら酒飲んで、既に、いつものごとく目が覚め、PCの前でルーチンワークを・・・・・・

 

今年は、目標の7割、売掛金無ければ、ほぼ達成出来たので、来年はさらに、ビジネスを突き詰めたい。
振り返ってみると

・引っ越し
・車
・ハイファイオーディオ取り付け一式
・時計2個
・バイク2台

思いつくだけで、結構、大きいものもに使って居るんだなとw無ければ・・・・¥¥¥¥

 

自分に対しての、目標掲示のために、整理
よく考えたら、借金なしで、年を越すのは高校在籍以来です
来年は、飛躍する年にするつもり♪

・何事もメリハリつける→月300時間以内に労働を抑える
・労働からビジネスへの脱皮
・自分に厳しく
・体の管理(体重&ジム行き)
・謎活動の再開
・友達を増やす♪
・バイクの免許
・80の再セットアップ、サーキットでリハビリ開始

 

とりあえず、年内は31日夕方くらいまでノンストップです、正月は有るんでしょうか?、、、今日は休めるかな^^;

 

とりあえず、年内すること
・事務所の片付け 2カ所
・役所3件
・書類、書籍、雑誌の整理
・サーバー機器類の整理
・サイト二つ制作
・データベース制作
・交渉2件
ハナから、破綻しているような・・・・・

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2008年に向け

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/144

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年12月25日 10:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画」です。

次のブログ記事は「アイスワイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29