さて 車

ナビ修理&オーディオグレードアップでオーディオ屋に
今回ので、音質大幅グレードアップ予定。

 

電車に乗っている最中に、管理しているサーバーのCPU100%に、気付く、、、、

 

某マシン復活計画

車一台買った方が早いかなと思い出してきた、具移植w
でも、どう考えても、80は普段乗り回したくないんだよなw

そういうのは、おされなスポーツカーを買いたいw

しかし、最終目標は3.4L化&Iパターンシーケンシャルで、最速化

 

帰って仕事

 内部プログラムからローカルのメールサーバープログラムにアクセスできない

セキュリティを下げてくれ、、、、、

って、セキュリティの問題じゃないでしょ?って言ってみても、理解して貰えなかった。
ここのウェブアプリケーション、脆弱性一つもチェックしてないんだろうな、、、、、

結局、プログラムが問題と認めてくれた、よかった

 

 

newtop1.gif

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さて 車

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/132

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年11月26日 14:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サーキット走りたい」です。

次のブログ記事は「12月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29