sud PONTE VECCHIO-sud CAFFE ランチ

気分転換に難波にランチ

真のナポリピザ系の店に行ったことがなかったので、なんばパークスのポンテベッキオに

 

ちなみに、僕、ピザは大好きで、どこかに行くときは、おいしいピザ屋が無いか調べていくほどですw

生ハムとルッコラのピザが一番好きなのですが、最近は、水牛のモッツァレラのマルゲリータなども好きです

 

とりあえず、ランチタイムだったためか、ピザの種類が少なかったのが残念ですが、とりあえず、頼んでみました

店は、綺麗で、カフェ部分とレストラン部分に分かれてます、1時過ぎに入店したのですが、大型店にもかかわらず6割以上埋まってます。さすが人気店?

とりあえず、サラダ、パスタ、良い感じ、特に期待もしてなかったので、余計に良い感じに思えます。サラダは良かったです!

パスタは太めの手打ち風麺に、ソースが良く絡んでいいです、ただ何を言えば、量w

 

で、真打ちのピザ生地は厚め、焦げが入っているがちょうど良い感じです

食べてみての感想は、生地は、厚めで、生地の塩味が効いてます>これが本場のピザ仕様なのでしょうか?

しかし、これほど塩分効いた生地は初めてだったので、驚きもあり、好感触でした!

具の組み合わせも、うんうんという感じで、悪くなく、これなら、また来ても良いかなという感じです。

とりあえず、神戸三宮辺りではない感じの生地でした。

 

 

 

 

PICT2712.JPG


PICT2713.JPG
PICT2715.JPG
PICT2716.JPG
PICT2718.JPG
PICT2719.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sud PONTE VECCHIO-sud CAFFE


〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス8F

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: sud PONTE VECCHIO-sud CAFFE ランチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/87

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年10月14日 20:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「腰痛がキタ」です。

次のブログ記事は「ナビ壊れた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29