ワーカホリック

最近、かなり意識しているのだが、改善できないこと・・・・・・

 

 

ワーカホリック

 

 

 

どんな感じかというと、

朝起きて、日付変わって、チョイ過ぎくらいまで仕事してます(約15時間以上・・・・・・(..;))

基本ノンストップ、腹も減ったら、食べる、減らない、もしくは、乗っているときは、一切食べない。

外で仕事の時は、その日の予定が終われば、切り上げるようにしているのですが・・・・・・・・・・・

休み(月に数日あるかどうか)も、なんだかんだと言って、サーバーのメンテナンス、客の電話掛かってきたりするので、24時間休んだと言うときがなかったり。とりあえず、年初までは、金がないから、何も考えなかったんだけど、ようやく、念願の目標だった、借金返済が、3月で完了して、その後、このワーカホリック体質の改善を図ろうとしているのですが、なかなかできず。

現状の仕事をこなしながら、新規ビジネス案件のプランニング、細々とした雑用、並行して、研究活動していると、時間がなんぼあっても足りないんですよね、、、、やりたいことも、いっぱいあるし。

貧乏性と一言で、済ませてしまえばいいのですが、クオリティ・オブ・ライフ、心も豊かな暮らししたいです。。。。。

 

 

 

とりあえず、早めに車復活だな・・・・・・・・・

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ワーカホリック

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/72

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年10月 8日 14:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Rouge Assassin ローグアサシン」です。

次のブログ記事は「スニーカーゲット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29