郵政民営化

郵政民営化

小泉さんが、政治生命を賭けて、今日から、民営化。
YKKの時から、頑なに主張し続けてきたわけだが、本当に実現するとは・・・・・

サンプロとかマスコミには良く出ていて、メディアアピールにはたけた人だなとは思っていたのですが、当時は、本流のイメージは全くなかった(中学もしくは、高校生の時の僕の主観ですが)

現状、日本における、表面だけ取り上げ、時間が経つと忘れ去られるような、世論というか風潮みたいな流れが悪いとは思うのですが、根本的な改革じゃない、今みたいな取り繕いを、続けていても、いつか破綻しそうな・・・・・・・・

年を重ねるにつれて、いろんな環境要素が存在し、改革もしくは変えると言うこと自体が、非常に難しいと言うことが、徐々に判ってきては居るのですが、このままだと、日本という国自体が、ほんとに破綻しそうで怖いです。

 

結果が出てくるのは、かなり後でしょうが、都市と地方の乖離、強者と弱者の差が、どんどん拡大し、あまりにも米国の言いなりになりすぎている現状、ほんまに、今後どうなるのでしょうか?

せめて、真面目に暮らしている人が普通に報われるような、社会環境だけにはなって欲しいのですが・・・・・・・

 

私は、基本的には、愛国者です。力があれば、ほんとに貢献したいと思う今日この頃・・・・・・・・・、己の無力さを痛感します

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 郵政民営化

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/64

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年10月 1日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仮想化2 VMWARE SERVER」です。

次のブログ記事は「某回線屋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29