どうしようかな

管理しているサーバーで、一番負荷が高いと思われる奴が

 

[root@kaiman ~]# uptime
 23:16:35 up 279 days, 21:40,  1 user,  load average: 197.36, 186.32, 136.27

 

MRTG.jpg

 

 

 

 

 

 

1時くらいまで常にこんな感じなんだよな、、、、、

メモリ3G、XEON3.4Gデュアルなので、とりあえずは動いているけど、大丈夫か???

とりあえず、まだ、IOも、メモリもいけそうなので、落ちるまで様子見

ちなみに、このサーバー1つのWEBサイトが動いているだけ・・・・

 

しかし、ピーク300近くなるんですよねLA

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: どうしようかな

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/56

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年9月25日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニューアイテム」です。

次のブログ記事は「nagios メモ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29