円天市場

http://landg-akari.jp/

 

最初知ったのは、報道特集

つっこみどころ満載だなと、触りを聞いただけで思ったのですが・・・・

 

 

狂喜乱舞する、主婦の姿(恐らく工作員)が出ていたが、どのような時代でも、このような商売が生まれ、乗っかっていく人が居るんですよね。

逆の目線で見ると、ほんまに仕切っている人間たち、さらに、どれぐらい儲けたのか?今後の展開などは気になる。残念ながら、被害者の方は、救済措置なんかは無いと思われますが、この、騙される人が悪いと言われれば、仕方ないのだけど、騙す人の方が、メリット多そうな、社会的な仕組みはどうにかならないものかとつくづく思う。

 

なんか、こういう目線で商売やりたいと思うのは、NG何ですよね(^◇^;)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 円天市場

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/54

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年9月24日 13:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休日なんて、関係ない(;。;)」です。

次のブログ記事は「ニューアイテム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29