最近のお気に入り時計 パネライ

ここ最近ブライトリングだったのだが

(エアロスペース→クロノマット)

交通事故の後遺症から軽い時計にしたかったので、チタンのモデル+ゴムバンドのモデルを探す

 

 

IWCとこのモデルが最終のこり、これを買ってしまった。

衝動買い、、、、辞めないと破産しますね

 

 

夏の暑い日、ふと、時計を見に行こうと思い、買うまで30分ほどでした^^;

pane.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最近のお気に入り時計 パネライ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/88

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2007年5月15日 00:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食べ歩き その初め1」です。

次のブログ記事は「プレミアムモルト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29